今日はブースト狙いで!!

お疲れ様です!
今日もまた夏日!
朝から洗濯しまくり、昨日のリベンジの仕事に行ってきました!

昨日はブログにも書きましたが最悪な結果となったので、本日は昨日と反対側の街に行ってみました。
あまり土地勘が無いと色々不便なこともあるんですけど慣れないとですよね!
慣れたらマップを見ながらじゃなくても大体走れるので要領よくスムーズに仕事ができますが、慣れないとなかなか・・ww
でも知らない場所に行くのは楽しいですね!!
もっと自分のテリトリーを広げていろんな場所で仕事が出来たら良いなと思います!

いつもはブーストはあまり気にしていませんが、今日はブーストが発生している所まで行ってみました。
家から少し離れてますが、家の周りだとなかなかブースト出ないし、昨日みたいになったら今日も落ち込むと思ったので、自転車でいつもより20分程走った場所まで行きました!!

ちなみに「ブースト」とは??
以前書いたかと思いますが、見ていない方にも簡単に・・
注文が多い時間や曜日、配達エリアで配送料の基本料金が増加する仕組みです。
大体、基本料金の1.1倍~1.2倍が多いかな!
土日になると最高1.4倍までいったりします!
これでブースト発生時に配達することで1件あたり30円~60円位報酬UP!です!!
1日に10件ほどは配達するのでブーストが発生している時間内に終わらせれば私の場合300円~600円程かわってきますよね。
バカになりませんww
このブーストがどこで発生するのかはあらかじめアプリで告知してくれるんですよ。
なので割と通える範囲内で発生するならそのエリアまで行った方がいいですね!

あと、ブースト発生時は配達員も多くなるあるあるですw
もうブースト狙いでみんな集まってきますからww

ちなみにブーストは配達員として登録してすぐ付くものではなく、1~2週間後からつくものらしいです。
都市変更したらブースト表示に最大2か月待つ場合もあるらしいのですが本気で稼ぎたい場合はここ注意した方が良いですね!!

そんなこんなで本日は
11:00から14:00の3時間で9件でした!
まぁまぁかな!!
昨日がヒマすぎて辛かったので今日は1件1件有難く感じながら配達しましたww

さて今日はこれから娘の習い事の前に娘の皮膚科です!
最近アトピーが出てきて心配・・
ちっちゃな頃は紫外線で夏なんかは出やすかったけど最近落ち着いてたのになんでかな・・
私はあまりステロイドにいい印象が無いので極力使いたくないのですが。
もし何かいい方法があれば教えてください。
とりあえず食生活の見直し!始めていこうと思ってます!

ではまた!



タイトルとURLをコピーしました