連休2日目!土砂降りではUber停止です!

みなさんこんにちは!
連休はどう過ごしていますか!?

我が家は、結局昨日は、仲良し家族と夜ご飯を食べに行きました!!
お友達のパパの誕生日が近いのでお店でお祝いをしてもらったのです。

チェーン店ですが、
「フライデーズ」
って行った事あります!?
あそこは、誕生日を伝えて予約すると、大きなサンデーをプレゼントしてくれるんですよー!
大きなチョコレートのサンデーで花火までついてます!
テンション高めの店員さんがお誕生日の歌を歌ってくれて楽しめますよ!!
最後は写真を撮って台紙にメッセージと写真を挟んでプレゼントしてくれるっていう・・!
楽しい時間になりました!

フライデーズはキッズメニューも充実しててコスパが良いので小さいころからちょこちょこ行くかな☆

一日降っていた雨も、夕方は雨が上がったのでそのまま行ったらお店にいるころには土砂降り。
Uberも停止になってましたね!
そりゃなる!!ww
台風接近の土砂降りはさすがにUberできません!
それでも働きたい人もいるのかな・・!?
なにより安全第一ですね!

そこから今日は丸一日雨予報ですね。
部屋の掃除して、みんなで断捨離して、すっきりしたところでひと段落している我が家です。
ただこの雨続きで洗濯できない洋服が溜まってしまって困るとこ・・!

タオルや下着は乾燥機だけど、みなさんトップスやボトムスはどーしてます??
ほんとに乾かなくて困るww

洗濯も出来ないからこんな時は洗濯槽クリーナーなうですw
みなさん使ってますか!?
我が家は3~4か月に一度はやってます。
「パナソニック」の洗濯槽クリーナー。

前にゴミが詰まって排水が出来ないことがあって見てもらったら、市販のじゃなくて、パナソニックが出している強力なクリーナーじゃなきゃなかなか中の汚れまで取れないと聞いてから年に一度やるようにしていましたが、、
また詰まって・・・ww

結果、これ、1日1回使う人が年に一回で、1日3回使うなら4か月に1回の洗浄にした方が良いとww
だよね、1日3回は使うから1日1回の人の3倍のスピードで汚れは溜まっていくんだもんねww
業者さん呼ぶだけでも数万円ですよ。。
もう洗濯機さんお願いしますって感じですw

なので2回詰まって以降はちゃんと3~4か月で強力なクリーニングをしてますよ。
でもやった後は塩素のいい匂いがするのでTHE!清潔!な感じがハマりますね!

今日はクリーナーの紹介になってしまいましたが、洗濯機・・壊れるとめっちゃ困るので、乾燥機をよく使う方は特に!市販じゃなくて、メーカー推奨のクリーナー!
使ってみて下さいね!!

ではではまた!




そして今日も雨ですね・・・。

タイトルとURLをコピーしました