配達員は働き方次第ですね!今日は残念な結果に!

こんばんは!
今日は帰宅してブログを書く元気もなく・・w
夕飯の片付けをしてやっと今ブログタイムです。

それにしても今日は真夏日でしたね!
9月も終わるっいて言うのによゆーでTシャツでも暑いですよww

今日は朝からドッタバタ!!
私が寝坊したのが悪いんだけど。ww

朝ごはんのパンのストックもなくて、ご飯も炊けていなくて・・
こんな日はとことんついてない!!(笑)

結局冷凍庫にいた冷凍うどんで即席かきたまうどん!に、ワカメをトッピング!!
どうにか送り出して、天気がいい予報だったのでダッシュでシーツの洗濯を2回している間に掃除機!!
こういう時に限って子供部屋の汚さにウンザリ。。w

本棚にある靴下、、ソファーの間に挟まってるキャミソール。。
学校からまとめて持ち帰って来たのであろうプリントの山。。

お子さんを持つ親なら共感してくれる人たくさんいると思いたいんですけど、我が家のお子達はズボラすぎて・・ww
もう言いたくてもみんな出発しているので無言で片付け。

そして出来上がった洗濯物を干したら仕事にGO!!

ドタバタしていたので今日は11:00過ぎてしまいました!

そして、アプリをONにしたのにしばらく鳴らず。。
「え??いま停止してる?」
なんて確認を何度した事かwww

やっとオーダーが入ったのは12:00直前でした。
40~50分くらい待ったかも。
そしてこんなに待つのは2回目。(笑)
大抵30分に1回位は鳴るんですけどね。
そして近場!!!
Uberは距離でも給料が違ってくるので1本で長距離行った方が効率よく稼げたりするんです。
やっと入ったリクエストが近場って・・ツラ・・。

ある程度の距離だと、配達中に次のリクエストが入ったりして、、、その場合
お届けした足でピックに向かうことが出来ますが、近場だと鳴る前に配達終了!!w

でも12:00過ぎてるし・・なんて余裕で待っていたにも関わらず12:00台も1件しか鳴りませんでした。
配達員のみなさん、こんなことってあります??

さすがに2時間で2件は切なすぎて、次に鳴らなかったら帰ろうと思った矢先に一件入りましたけどね。

これも「あるある」ですね。
大抵〝帰ろう”と思うとリクエストが入るっていう・・ww
結局最後に一件配達して本日終了としました!!

ま!!こんな日もあります!
なかなか無いけど!ww

前にも書きましたが、主婦で帰りたい時間が決まっているので近場で働いています。
稼ぎたかったら時間とエリアにこだわってブーストやピーク料金が発生する場所をあらかじめチェックして動いていれば私みたいにならずにもっとちゃんと稼げるはずwwです!

今日は報酬の計算はしなくていい位ちょろっとでしたねww
こんな日もあるという。

他のデリバリーにも登録してみようかなあ。。
兼業している人、意外と多いみたいだし。。(笑)

そういえばこの前見つけたんですけど、ハイヤードライバーが配達するデリバリーアプリもあるんですね!
リモダイナー」っていうアプリらしいんですけど知ってます?
車なら今日みたいにめちゃくちゃ暑い日とか、大雨の日とかでも快適に配達できるんだろうなあ。。ちょっとうらやましいw

さて、明日は水曜日!
お給料入るかな~・・それを楽しみに寝ます!

おやすみなさい!





タイトルとURLをコピーしました