本日時給計算1460円!もっぱら調子が良い日!!

皆さんこんにちは!
今日からまた一週間の始まりです!

私は昨日までしっかり3連休を取ったので元気いっぱいで一週間のスタートが切れました!

今日はまた夏日でしたね!
暑くて、子供たちの帰宅に合わせて帰ってきてからすでにシャワーを浴びて今に至りますww
でも汗を流して仕事をするのは最高に気持ちが良いものですね!!
連休食べ過ぎていたし、今日は一段と張り切ってしまいましたw

ちなみに本日は、いつもより少し早い10:30から入りました!
今日はアプリを付けた瞬間リクエストが入ったのでめっちゃツイてたww

絶対こういう日は調子いいあるあるですww

待っても待ってもリクエストが入らなくて、アプリの電源がOFFになっちゃっているんじゃないか・・って確認してしまう・・っていうあるあるもあるんですが。(笑)
そんな日は調子悪い日ですww

30分に1回とか・・最悪1時間に1回とか・・泣きますww
でもこんな日もたま~~にはあるんです!
これが嫌ならリクエストがたくさん入る地域を狙って行くべきですけどね!
私は主婦なので近所(学区外ww)を回っているのです。
学区外って言っても、お店が学区外ってだけでお届け先が近所だった・・なんてこともありますけどね。
全然顔見知しりのお家にお届けしたこともあって
「・・・あれ??・・もしかして・・?」
とお互いに不思議な空気が流れる・・w
なんて事もありましたね~

話が逸れましたが、今日は、
10:30~2:30まで拘束時間4時間で13件
報酬は5800円程
時給1450円程

かと思います!
さいこ!
1時間に4件入ると最高ですね!
疲れるから
「コレ届けたら休憩しよう~~」
なんて思っているとリクエスト入りますからww
結局休憩なしで4時間行きました!!
お蔭で達成感半端ない~!!

今日はもうゆっくりお風呂に浸かって寝たい気分ですね!ww
その前に宿題の確認と子供の皮膚科がありますが。
そして夕食の準備もありましたねww

1日24時間じゃ足りません。w
私、30時間欲しいかも。w

そんなこんなで次は夕飯に悩みますね~
今夜はみなさん何作りますか??
どうしようかなーー・・うどん??

とりあえず、お肉と野菜と麺つゆで最後に片栗粉入れれば完成するしね!
・・・おかずに困るけどww
うどんの時のおかずってなんでしょう。。
お店ではもっぱら天ぷらのイメージですけどね!
私、家で作る天ぷらは苦手・・w
なんかコツがあるのかな!?
やっぱり天ぷらは店で食べるものだと思っておりますww

あ、お稲荷さんにしましょ!!
そうしましょ!
決まりました!
今夜は炭水化物×炭水化物で決定となりました!!

ではママさん達も夕飯作り頑張りましょ♪

また更新しますね!!








タイトルとURLをコピーしました