物騒な世の中!そしてまた連休がやってきた!

みなさんこんにちは!
今日からまた三連休!
世の中のお父さんお母さん、先週に引き続きまた三連休ですww
みなさん予定は決まりましたか??

ここ、東京は先週に引き続き天気が不安定なので、出かけるにしても、公園や外は行けないかなーって感じです。

家の中に全員いると・・・苦しくなりません??(笑)
我が家はずーーーーーっと!ガチャガチャわちゃわちゃで散らかりっぱなしになるので気が休まりません!ww
端から片付けてもスグ!!!

〝なんでこーなるの!!”
〝ちゃんと片付けて!!”


こればっかwww
隣の家にも聞こえてそうですけどw

そうなると働きに行っちゃった方が見なくて良いので気がラクなんですけどね!w
今日も天気は良くないようなので辞めときますww
もう少し寛大な心を持ちたいと常に思っています(笑)

そういえば友達から「町田のウーバーやばいね!」と連絡がきて見てみるとなんだかすごく気持ち悪い事件?があったみたいですね!

置き配したにもかかわらず、玄関から離れた所に置いて、
女性が取りに行くところを非常階段からこっそり見ていたとか。
そのあとインターホンを2回押されて、警察呼ぶと伝えたら「配達完了」の通知をだしたとか。
それだけでなく、ポストが荒らされて郵便物がゴミ箱に捨てられたり、ポストの」ダイヤルをペンキが塗られていたと。
許せなくないですか!??

こんな事・・もうきっとその女性はトラウマですよね!
こんな配達員がいたらUberの印象が悪くなりますよね!
自由に登録して自由に働けるからこんなことがなきにしもあらず・・と納得したくありませんが、こんなことする人はほんのほーんの一握り!と思います!!
というか一握りもいないと思います。

誠心誠意持ってやっている人の方が多いのでそれは声を大にして伝えたいですね!!

本当、最近世の中がどんどん物騒になってきていると思いません?
昔じゃありえない事件が起きたり、子供達なんて登下校では名札もしないし、見えるところに名前を書くのもNGですもん。
知らない人に名前がバレるとか、家がバレるとか絶対ダメですよね。
子供たちのSNSとかも・・もう、ちょっと意味がわからない域ですね。

私が小さい頃はもっとのほほ~んと暮らしていました(笑)
田舎に行ったらまた違うのかな??
まぁ、時代に合わせて安全を思ってしている事なので仕方がありませんけど。
できればもっとのびのび育てたいと思う親心でした!(笑)

また更新しまーす!!
みなさん!連休楽しんで!
では!

タイトルとURLをコピーしました