実はUberの事故の補償って手厚いんですよ~!

皆さんこんにちは!

きのうはすごい雷でしたね!
大雨でしたがみなさん大丈夫でしたか??
車で買い出しに行きましたが怖かったぁあ~!
あれほどになるとデリバリーは停止になりますね!
ただ、近所で引っ越しをしているお家がありましたが・・
大雨の中、ずぶ濡れで荷物を運んでいる業者さん達がいて
〝コレってチップ弾んでいいよね!?!?”
なんて思いました!!
絶対渡してくれるよね!?!?

でもあんな大雨の中荷物を運んで滑ってこけるなんて事もあるだろうし、手当はちゃんと出るんだよね??
なんて心配してしまいます!

ちなみにUberではいろいろな保証制度が付いています。
少し書き残しますね~~

☆対人、対物賠償責任
・配達中に人にぶつかって怪我をさせてしまった場合。
・配達先で誤って商品をお客様にかけてしまって火傷をおわせてしまった場合。
・配達中に事故を起こしてしまい、車や人を傷つけてしまった場合。
補償額の上限は1億円です!


☆障害補償
・配達中に事故にあい、自分が怪我をしてしまった場合。
・配達先で誤って商品をこぼしてしまい、自分が火傷を負った時。
入院一時金や、手術一時金、万が一死亡してしまった時には死亡見舞金、葬式費用も出ます。
亡くなってしまったら、その配偶者や、子供にも保証があるようです。
もちろん働けなくなった日数分の保証もされるし、必要な医療費を上限50万円までとして保障されます。

こーやって保障があると安心できますよね!!
かと言って事故だけは十分注意しながら働いてますけど。

さて、今日は何をしようかな~~
台風も逸れたので公園でも行きたいな!!
なんて思いますが、、
おねーちゃんの塾の宿題が思いのほか多かった・・・らしい。。
週末、友達のお家にお泊りに行ってしまってたのでなぁ~~んにも!やっておりませんww
漢字をやっていますが・・読み書きが苦手ww
いつかは読めるようになるし!なんて呑気に考えていますが!
呑気すぎてそれまた問題なんですww
ほんといつも
「怒っちゃダメ~怒っちゃだめ~・・・」
と念じながら監視していますww
ま、最後は私も爆発しますけどね!
自分でやると決めたからにはちゃんとしっかりやってもらいましょ!!!

こんな感じなのでせっかく晴れた連休最終日もお家時間になりそうですね!
パパに下の子を託してお出かけしてきてもらいましょ!
明日は大荒れの予報でしたが台風も逸れたので私も働けそう!
天気に左右されるのも計画が立たなくて嫌な面もあるけど、私みたいな気まぐれな主婦ならそれでもいいと働けるUberはやっぱり最高ですね♪

ではまた!





タイトルとURLをコピーしました