発熱。。。

みなさんこんにちは!
三連休が始まりましたね!!
が、しかし!
東京は今日を除いて雨、、台風が来ますね!!
お出かけの予定も確実にキャンセルになりそうですね。

昨日はあのあと結局Uberして韓国料理を食べました!!
子供はキンパが大好きだし、スンドゥブと、チャプチェと、サムギョプサルを注文しました!
あの1200円割引のキャンペーンのお蔭でチャプチェがまるまるタダで食べれました~♪
最高ww
あと1200円分も期限内に使わないとww

何か、昨日はめずらしく次女が寝ちゃってて、全く起きなかったので次女抜きで食事していたんですが、起きた次女が急に泣き出し、、
触ったら少し熱い・・・
けど熱測ったら36.5だから大丈夫かなーなんて思っていたら、みるみる熱が上がり、ほんの30分ほどで38度まで一気に!!

え。。

と、思っている間に嘔吐!!!

最近こーいうのなかったから処理の仕方も手際が悪いww
とりあえず服脱がせてシャワーして・・ってしているうちに、おねーちゃんが片付けから拭き掃除までやっててくれました~!!!
本当我が子ながらしっかりしていて頼もしいのです☆
感謝感激しました!

下の子はまだ2年生。
辛い時はママっ子。
てをにぎって寝かしつけをしましたが、こーゆーのって大体母親に移るじゃないですかww
移される気も満々だったので家事放棄になってもいいように家の片付けや洗濯をしっかり終わらせて次女の隣で寝ました。

でも、寝る前には私も熱が・・ww
いつも36度くらいですが37.8まで上がっていて、、
夜中は二人で起きながら冷やしたり、痛いね、なんて言いながらww

こんな3連休の幕開けになってしまいましたww
台風以前にお出かけは全てキャンセル。w
今朝は37度くらいまで下がっていたので今日一日のんびりして過ごしまーす!

相変わらずおねーちゃんは私たちにゼリーを運んでくれたり、アイスノンを持って来てくれたり、コップを洗ってくれて、部屋をクイックルしてくれたみたいで・・涙

私にも主人にも似ていない・・誰に似たのかしっかりしてますね!(笑)
有難いですww

そして先ほど、コロナの検査をしましたが、結果は陰性でした!
今は普通の風邪よりコロナの方が多いので発熱があった時点でコロナを疑うらしいのですがとりあえずは良かったです!!
これでコロナになって家族全員お家時間・・なんてなったらまたそれはそれで大変らしいですよね!
我が家はまだかかっていませんが。
なった子のお家は常に家じゅう荒れ放題だという・・小さい子がいるお家は母親がダウンしたら確実に通る道になりますねww

そんな感じで、我が家は本日またUberかな!
ではまた寝てきますw
おやすみなさい!

タイトルとURLをコピーしました