お疲れ様です!今日は疲れた!けど、体力は余ってますw

みなさんこんばんは!
今日も一日お疲れ様でした!
今日も一日終わりましたね!
明日で週末・・・。
先週も
「もう一週間が終わる・・」
なんて言っていましたが、最近は本当に時間がたつのが早い!!!
毎日全力疾走しておりますww

今日もいつも通り11:00位から14:00過ぎまで3時間ちょっと働いてきましたよん!
でも今日はピーク時にも2件しかリクエストが入らず、割と待ち時間が長かった・・・
というわけで本日はトータル6件でした。
1時間に2件だと時給1000円を切ってしまいますね!
自分都合で働ける環境なのでそのくらいは我慢・・・
と思いたいけど、1時間1件になったらさすがに焦ってきますww
ぶっちゃけ1時間に1,2件なら家事をして、リクエストが集中する時間にスポットで行きたい!!と思うのが主婦の本音!ww

今日はそんな感じだったのでなんだか疲れた!!!(笑)

全然動いていないので無駄に体力残ってるし、帰りにそのままスーパーに行ってめっちゃ買いだしてきて大量にご飯を作りましたよww

今日はカレーが食べたくてとりあえずカレーを作りましたね!
みなさん具は何入れますか??
我が家はドライカレーが人気です!!
これは自画自賛ww
コツもたいしてありませんがww
とりあえず、野菜はたーっぷり!ですね!
普段食べてくれない野菜をここぞとばかりに入れちゃいます!
大体の主力メンバーは、
・大量の玉ねぎ
・セロリ
・エリンギ
・人参
です!

セロリは生じゃ絶対食べてくれません!ww
あと、人参も食べないw
セロリは、カリウムやビタミンがたっぷり!含まれているらしいです!
美容に良い!と聞くので私はめっちゃ取り入れたい食材ですw
あと、イライラ防止に繋がる成分もあるらしいですよ!!
夕方の私!(笑)食べたほうがいい!!w

人参にも栄養は豊富だし、食べてくれない食材は細かく刻んでカレーですよ。

ちなみにカレーのルーは2欠片ほどにして後はソースとケチャップとオイスターソースでどうにかしてしまいます!
お年頃の女の子がいるので少しヘルシーにしようと試みておりますよ。

あとは、
・カプレーゼ
・ブロッコリー炒め
・野菜のグリル焼き
にしました!

上の子が最近どんどん大きくなって、、上にも横にも、、ww
THE!成長期!ですね!
なのでできるだけヘルシーにバランスよく!っていうのは気にかけながら料理していますね!
女の子は色々気にすることが多くて見てて楽しいですね!
可愛くてたまんない!

はぁ~週末は3連休だし、雨だし、仕事は出来そうもないので明日は沢山リクエスト入るといいな!!

では!おやすみなさい!

タイトルとURLをコピーしました