本日7件!午後は掃除DAY!

みなさんお疲れ様ですっ!!
今日からまた一週間!はじまりましたね~!!

まだ夏日が続くようで、今日は3時間ほど働いてきましたが
これは確実に日焼けしたわ・・ww
夏は終わったような気がするけど・・
まだまだ焼けるわ。

Tシャツ焼けが嫌なので割とタンクトップでやっちゃってます私。。
ま、タンクトップ焼けはくっきりと残っちゃってるけどねww
そんなことは気にしないw
稼げたらそれでオッケーー♪

ちなみにきょうは11:00から14:00過ぎくらいまでで7件でしたね!
まずまず・・・かな!?
一つが長距離だったので、1時間に2本しかリクエストが入らなかったけど割とずっと稼働していた感じです!
一回待ち時間が20分くらいあって、いつもの癖で不安になり、アプリが起動しているかそわそわしながら確認したねwww

きょうの報酬は4000円くらいでした!
時給・・・1200~300円位でしたね!

やっぱり、土日だと平均200円位は時給が良いような気がする・・・
まぁ、週末は必然的にそうなりますけどね!
やっぱり今週の週末は1日パパにお願いしようかな!!
私的には要領よく働きたいんですけどね、
なんせ次女が、
「週末は家族の日!」
みたいなモットーを持っていて、、なかなか自由にはさせてくれないのですww

でも、そうやって言ってくれるのも今だけだし!
長女位の年齢になると寂しい位離れて行っちゃうし!
昔は
「ママ来る?ママも行こ?」
だったのに・・今では
「ママも一緒にいたほうがいい?」
なんて心配をすると
「え!なんで!大丈夫だから!!(笑)」
なんてアッサリしています。
だから今の次女の気持ちは尊重したいですよね♪

なので週末、パパが何か楽しい提案をしてくれて、次女が乗っかったらママは仕事にしようかな!

そんな融通が効くUber配達員・・・最高!www

さて、次女が帰ってくるまであと少し!!
今日は忙しいです!
部屋の大掃除をしようかと・・・
なぜなら、。長女のアレルギーがまた酷くなってしまって・・・

掃除機が壊れてクイックルワイパーだけで過ごしていたからかな・・・
とか、
なんか食生活悪かったかな・・
など考えましたがとりあえず出来るとこからやろう!と思って只今シーツの洗濯中。
終わったらベッドを綺麗にして、ベッドをどかして床拭きもしよう!!

食事も体に出やすいんですよね・・
「人間の身体は食べ物から」
というくらい食べ物は体作りに影響を及ぼすらしいですよね。
この前
「添加物」
について調べてみたらとんでもない事実に衝撃を受けましたww
またそんなことも書いていこうかなと思います!

では、掃除はじめてきまーす!
また!

タイトルとURLをコピーしました