のんびり日曜日~お休みの日は家族サービスです!

みなさんこんにちは!
今日は日曜日!
のんびりした朝になります!
家族はまだまだ起きる気配もなく・・ww

私、こういう隙間時間がもったいなく感じてしまうんですがww
「あ・・・配達1件いけたな・・」
とか
「3件いけたわ・・。」
とかww
完璧に職業病ですかね!
ほんの少しの隙でも動きたいと思ってしまいます。
デリバリー配達員だとそれが可能なので本当最高!!ですね!

でもまだまだママっ子を抱える母。
起きたら居なかった!なんてなったら帰ってきた時が恐ろしいんで、休み宣言した日はしっかり休んで家族サービスしないとです!!w

そういえば昨日は近所のお祭りに行ってきましたよ~!
人が溢れていました。
近所の学校の吹奏楽の発表もあったりで感動したり、たくさんの友達に会えたり・・楽しい時間でした。
でもさすがにまだまだ真夏日で、射撃に1時間弱並ぶっていうのは過酷でしたがwww
下の子が絶対やりたいと・・・
絶対に折れない子なので素直に従い並びましたーーーwww
でも夕方になったら一気に涼しくなりますね!
涼しすぎて、昼間の恰好では寒い位でした!

そこからお友達とご飯を食べに行って帰ってきたのは23:00近く!
もう疲れすぎていましたが1日中遊んだのでみんな汗臭いww
気合でシャワーしてそっこー爆睡でした!!

さて、今日は何をしよう。。

とりあえずまだみんな寝ているしゆっくり朝ごはんを作ろうかな!
朝ごはんってみなさん何食べますか??

うちは結構毎回定番で週の半分以上がパンかな!
・パン
・トマト
・オムレツ

大抵プチトマトは毎日食べてる!
常に洗って冷蔵庫に入れてあるのがプチトマトで、冷蔵庫の扉をあけたらいつでも食べれるようになっています。
お菓子をたべるよりいいし!と思ってww

パンはできるだけ菓子パンは避けたいけど手間がかかるのでたまには菓子パン!
こどもはめっちゃ喜ぶけどね、チョコパン。ww

後は、オムレツ。
具はチーズばっかり。

そんなんで毎回ほぼ定番な朝ごはんの為、時間がある時位はしっかりした
THE!朝食!!
をつくりたいのです。ww
そんな時は和食ですね!!
冷凍の鮭があるのでそれを使おうかな!!

・ご飯
・焼き鮭
・だし巻き卵
・ハムエッグ
・納豆
・おとうふとワカメのお味噌汁

こんなんでどうでしょう!!
食材があまりなかったーーーww
野菜ゼロww
きょうは買い出しに行かないとですね!!
冷凍野菜あると便利なので買いだしてこよう!

それではみなさん!
私は朝ごはん作りにいってきますね!!
また更新します!
では!

タイトルとURLをコピーしました