真夏日到来!!今日はMAX1時間4件いけた!!

みなさんこんにちは!
今日もガッツリ自転車こいできましたよ~!!!
今日はいつもより早い10:00頃から待機をしたんです。
が、やっぱり10:00後半までリクエストが入らずまちぼーーーけ。w
暑いだけで終わりましたww
ずっとリクエストが入らないと不安になるんです!ww

「え・・?これって電源入ってる??」
「壊れた??」

なんて毎度ついついケータイを確認してます(笑)

ちなみにリクエストは、注文が入った時に、オンラインにしている場所やタイミングによってパートナーが選ばれ、その人に通知が行くシステムになっているようです!
なので住宅街にいてもリクエストは入りませんww
街中に出ていきます私はww

そして以前はリクエストが入った時点ではお届け先の住所が分からなかったみたいですが、今はお届け先の距離や報酬もだいたいいくらになるとか表示されるようになったようで、
私は午後の仕事は距離を考えて子供たちが帰る前までに終わる仕事を選んでいるって訳ですね!

このシステムは去年位から始まったようで、私みたいな主婦や、授業のある学生さん達なんかには助かる仕組みですよね!

話はそれちゃったけど、
結局今日は実質働いたの10:00後半から14:00過ぎ位までで11件の配達ができました!!
もう10:00には行かなくていいかな~・・って感じかな!
だったら11:00位まで家事をしてからピーク近くに働きに行った方が効率よく家事もできるかなーって感じですね!

それにしても今日は近場の配達が多くて最高1時間に4件行けました!!
やっぱりお昼時には飲食店街で待機するのがいいですね!
コロナになってテイクアウト弁当の配達が増えてからはウーバーのパートナーも増えたけど、仕事もガツンと増えてます。
いろんな飲食店の規制が解除されても、それでもまだまだ前みたいに皆さん出掛けませんもんね!
まだウーバーでは稼げるような気がしてる・・・ww
初めの頃は1時間に1~2件・・なんてこともあったけど慣れとコツさえつかめばうまく働けるかな~って感じですね!

今日の報酬は予定だと4000円台後半ってとこですね。
拘束時間が4時間ちょっとだったので、時給1200円くらいかな??
今週で夏休みに使った分を回収したら、来週はすこしのんびりする予定☆

美容室にも行けてないし、友達にもゆっくり会いたいなー!
ではみんなが帰ってくる前にそろそろ夕飯の準備だ!
今日は巷で流行ってるらしい「ルーローハン」を作ってみるよん!!
ではまた!



タイトルとURLをコピーしました