頑張った一週間!

みなさんこんにちは~!
あっという間に一週間が終わります~。
今週はたくさん働きました!!
週末になると自炊する体力もない位ドッと疲れが出ます私。ww
今週はデリバリーを頼んじゃいました~!Uberでww

自分がUberで配達員しているのに、Uberでデリバリーするのも変な感覚・・(笑)
でも配達パートナー同士は全く面識が無いので会ってもわかりませんww
Uberは基本誰にも会わずに働くって環境ですね!
普通の会社なら会社員同士が面識ある事が普通だけど、Uberはまーったく!そういうのがありません!
つまんない感じもするけど、めんどくさい人間関係が絶対ないので気は楽カモ!

そして今週は待機時間も少なくうまく働けた週でした。
週末はどこかで1日数時間働こうと思ってます!

なぜなら・・・夏休みお金を使いすぎてしまったーーー・・・からですww

絶賛成長期の6年生はとにかく食べる・・食べる・・食べる・・・w
2年生はどこか行きたい・・行きたい・・行きたい・・・w

夏ってお金かかりません!?
外に出たら暑いし、ボトルを持ってきてても飲み干しちゃうし、
外でランチするにしても、家で作るにしても、いつもより食費がかかる訳で!
電車に乗ったり、バスに乗ったり、
1回コンビニに入れば500円、1000円なんてソッコーーー!!!ww
私、夏休み、やたらスーパー行きましたもん。
できるだけ節約を心掛けましたが、カードの請求を見てビックリした訳で。

2週間後の引き落としに向けて、今週はたくさん働いたのです!
遊んだ分取り返しますよ~!!!
でもこの仕事だからこんな働き方ができるんですもんね!
有難いな~と思います!

そういえば!
今週、配達中に迷子になってしまいました(笑)
これは「ピンずれ」というアプリの仕様によるもので誰も悪くないんですww
利用者の方が正しく住所を入力しているのに、配達員の地図だと違うところにピンが刺さってしまうという残念な現象ですね。
時間がギリギリだったので焦ってしまいました!!
もう泣きそう!(笑)
私は初めての事だったのですが、配達員の中ではよく起きる現象らしく・・・
急いでいるときに勘弁して・・・(泣)って感じですw
もう、住所入力で出てくる候補を信じないで自分で番地まで入力すると決めました(笑)

そんなトラブルもありましたが、今週はたくさん働けて大満足な週になりました!!

ゆっくりお風呂に入ってしっかり休みたいと思います~!

みなさんもよい週末を!!
では!



タイトルとURLをコピーしました